3連休も明け1週間が始まりましたー!

みなさん、楽しい連休を過ごされましたか?


今日は北風小僧の寒太郎が大暴れしていましたね~笑

気温はそこまで低くないのに体感温度はひんやりでした。

外気浴をして身体のさまざまな機能を向上させよー( ¨̮ )


保育参加日です!

お忙しい中での参加ありがとうございました˙ᵕ˙

この日を心待ちにしていたお友だちです(♡´▽`♡)

普段しっかり屋さんでお茶目なお姉さんですが、今日はお母さんにベッタリ甘えん坊♡できたね!


お散歩タイム♩

北所沢中央公園で遊びました。

みおちゃんがクイズ形式で公園でのお約束を教えてくれました☺︎








もぐらくんを捕まえよー!

大人がもぐらビニールを持ち子どもたちから逃げます。

週明けお疲れか北風に吹かれ体が縮こまっているのか、あまり走らずの子どもたちでした…笑




ぬかるみで魚釣りも開催!ワカサギ釣りかしら~

この遊びは人気がありました(*´ `*)

オレンジ色の魚を釣ったお友だちもいました!






ケーキ作り!

お絵描きをして、いちごを貼り付けます。

ポンキーを両手に持ったり、2、3本まとめて持ったり芸術家がいっぱいいました❁⃘*.゚


みおちゃんがシルエットクイズをしてくれました!

みおちゃんは絵が上手です!


ランチタイム♩

恒例となっている保護者の方のお膝で食べるランチタイム♡

保育参加でないとできないことです♬.*゚



今日はありがとうございました!

温かく安心感たっぷりのお母さん、私たちも子どもたちも朗らかな気持ちになりました(*˘ ˘*)



お散歩後に子どもたち数名とはるちゃんで作ったケーキが完成!

上手にできたね!!早くいちご狩りに行きたいよ~



ブログByまり(♥Ü♥)