​おはよ〜!

「やまもっちゃんきょうのごはんなにー!」と尋ねるじょんのびっ子たちです╰(*´︶`*)╯♡


​朝の会

りんちゃんが作った「コンコンコンくしゅん」のペープサートに合わせ、お歌をうたったよ〜

動物ちゃんによってマスクの大きさが違うんだよねえー!


元気よく、お返事はーいっ!


​体操たいむ

りんか体操、らーめん体操をしたよ〜!


​制作&クッキングたいむ

ちぎり絵をやったよ!

なんのちぎり絵をやったのかは来月の、お楽しみに〜!

写真でわかってしまうかもだけど・・・グラサン


クッキング!ペッタンコ、ペッタンコ、伸ばし伸ばし〜♩

☆手洗い、手袋、マスク、アルコール消毒などなど、衛生面に配慮しながら行なっています☆



​ペッタンブロック

窓にペッタペタ〜!今日はちぎり絵に、クッキングに、

ペッタンブロックに....ペッタンがてんこ盛りな1日だねぇ〜♡



​お給食たいむ

シェフ:やまもっちゃん

今日のお給食も最高っ〜!


​午後おやつ

みんなでクッキングした 『おせんべい』の完成〜!

鹿島先生がオーブンで焼いてくれたよ☆

ゴマと、お醤油の良い匂い〜!


また来週、笑顔で登園してね!

待っているよ〜!

ブログby みお(ᵔᴥᵔ)