みなさん、昨日のValentineはちゃんと大切な人へ感謝の気持ちを伝えられましたか?

じょんのびっ子達も、大好きなお父さんお母さんへチョコを用意しました。

代表者数名でお買い物へ行き、ラッピングに♡のシールを飾りました!

子ども達&職員からささかやですが日頃の感謝の気持ちです♡

いつもありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)

保護者の方から「ありがとう」「嬉しい」などなどお礼の言葉をもらい私達も心が温かくなりました

イベントって楽しいですね♪

スイーツって人を笑顔にさせますね♪


昨日の夕方遊びshot!

オオカミに変身した2人笑!鳴き声も上手なのよ~


朝遊び♩


お天気がよく公園日和です。

暖かいです!!


チーム☆ぴよ

航空公園へ行きました。

熱望し赤ちゃん達のチームに仲間入り!

「あかちゃんの面倒を見る!」と気合い十分です( ¨̮ )


どんぐり拾いや追いかけっこを楽しみました(*´ `*)






ボール投げも簡単そうでとても難しい動きですよね~

経験を重ねることで体の使い方ぎ分かっていきます( ¨̮ )




根っこを研究中。

樹液を観察しました。夏になったらカブトムシやクワガタが来るかな~と楽しみにしています˙ᵕ˙


木登りもしたよ~




デートみたい~♡

一緒にたくさん遊んで私たちのお手伝いもしてくれました!

熱望しただけあってやりきってくれました❁⃘*.゚


チーム★こっこ

弥生公園へ行ってきました。

先日、園長先生が教えてくれた公園でみんなにゆらゆら橋を経験してもらいたくて計画しました。


全身の筋肉を使って慎重に身体を動かないといけないから難しいね~

「よいしょ」と掛け声をかけながら段差を上ったり下りたり。


ゆらゆら橋に登ることを諦め、またがるお友だちもいます。自分で考えて遊べました☺︎











ぞうさんやキリンさんがいました♪

子ども達の目がキラキラ!


ぞうさんのお腹はレストランでした。

注文するとすぐに商品が出てくるレストラン!最高でした˙ᵕ˙













バランスを必要とする遊具が多く頭も使いながら全身を使います。

ぜひ、お家の方も連れて行ってあげてください♬.*゚



ランチタイム♩

鮭ご飯にして食べるとおかわりが止まりません笑





シェフ:池田ちゃん



Byまり(♥Ü♥)