保育参加の日です!

お忙しい中、お時間を調整していただきありがとうございます!!

常に笑顔で優しく子どもたちと話したり、遊んでいる姿がステキでした♫


お散歩へLET'S GO!!

北所沢中央公園へ向かいます( ¨̮ )


リニューアルした汽車ポッポの紐です!

間隔ごとに可愛い札が付きました!どこにつかまろうかなぁ~˙ᵕ˙










滑べり降りた所でお父さんがたかいたかいをしてくれました(〃^∇^)o_彡☆


これが楽しくてエンドレス!!お父さんの腕も腰も心配…(*^^*ゞ




子ども達は大喜びでいい表情でした(*´ `*)


凧揚げ~

うまく揚げられるお友だちが増えてきました!






縁石で電車ごっこを楽しみました!


砂場では、料理人達が腕を振るいます!











手を繋いで歩く練習中です♡̆̈


ランチタイム♩


おうどんがすすれず苦戦しているお友だちもいましたが、みんな麺類が大好きです!!


今日はありがとうございました!

お父さんの腕が痛くなりませんように…❁⃘*.゚



気がつけば1月ラスト日!年が明け1ヶ月が終わろうとしています。早いなぁ~。1日1日大切に過ごさないとね~( ´﹀` )


Byまり( ¨̮ )❥❥