今日は、穏やかな冬晴れの心地よい1日でした( ¨̮ )


朝んぽtime♩

バギーに乗って町内散歩!

バギーに揺られながらお歌を口ずさんでいた皆んな♡⃛


今日は、園長先生がじょんバスで航空公園へ連れて行ってくれました!

空気が気持ちいい~


丘の上から、おっとっと~

ぴよチームのお友達も、そろりそろりと、上手になったね( ¨̮ )






木の隙間から、「いない、いないばぁ~」




沢山走り回って、転げ回って、楽しかったね♫


桜の蕾も、少しずつ膨らんできていました。着実に、春が近づいてきているのですね♩


お給食time♩

今日も美味しくいただきました♡⃛


✱公園で、転げ回って身体中で思いっきり遊んできました。そのため、ジャンパーやポケットに、葉っぱのお土産がくっついているかと思われます。お家でもご確認頂けたらと思います。


また明日!わくわくをいっぱい探そうね(〃^∇^)o_彡☆


by.かしま