今日のじょんのびは・・・♩


おばあちゃんが保育に参加してくださいました!

お忙しい中時間を作ってくださりありがとうございました(*´◒`*)


駆け寄って手を繋いでもらったり、抱っこをしてもらったり、一緒に体操してもらったり、

かくれんぼをしたり、鬼ごっこをしたりと、い〜〜っぱい遊んでもらったね(*゚▽゚*)♡

お家での様子や、子育てしていた時のエピソードが聞けたり、「今日をすごく楽しみにしていた」というお言葉も頂き私たち職員もすごく嬉しく思いました!


この度はご参加くださりありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


チーム☆ぴよちゃん達は青空絵本を読んだよ☆

フワフワの猫ちゃんにタッッッチ〜


お散歩に出発進行〜!


まずは、お座りとんで公園でのお約束を聞きます!

み〜んなお座りペッタンできてかっこいいなぁ〜


電車ごっこで、北所沢中央公園をぐるりと一周旅〜!


よーいドンしたり、ボールを待て待てをしたり、思い思いの遊びを楽しみました(๑・̑◡・̑๑)


今日のシェフ:池田ちゃん

今日も、お話ができるお友だちが「きょうのおきゅうしょく、ジャガイモだってー!」と

朝から教えてくれました♡


もぐもぐパックン!食べることは、健康な体づくりへの第一歩!



また明日、笑顔で登園してね〜♡待っているよ〜!


byみお\( ˆoˆ )/