日中は穏やかな冬晴れでしたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


朝の体操Time♩

りんか体操2曲に、踏切体操を踊りました


お散歩Time♩

マンション公園へとうちゃーく!


じょんのび列車に乗って、動物さんの周りをぐるりと周り、ライオン駅にとうちゃーく!


お友達と言葉を交わしあいながら、遊ぶ姿が多く見られました( ¨̮ )


みんなが大好きな、土管?!

冬場は、お風呂屋さんに変身!




お給食♩

ミートソースのおかわりが止まらないみんな!お口の周りを、オレンジ色に染めてモリモリと食べてくれました。最高に美味しかったね♡⃛


沢山遊んで、沢山食べて、おやすみなさい♡⃛


また明日!わくわくをいっぱい探そうね☆

by.かしま(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡