今日はポカポカお日様で上着がいらない陽気でしたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

春みたい~!


朝の会&amおやつ♩

保育参加です(♡´▽`♡)

お時間の調整をしていただきありがとうございます!

一緒に楽しみましょうね!!

昨日から、やぁー(お母さん)と走る!と意気込んでいました✩.*˚

この日を楽しみにしていたお友だちです!


お散歩へLET'S GO!!

手を繋いでカッコよく歩く姿を見てもらえたね。


北所沢中央公園へ到着っ!

公園でのお約束を聞いてから遊ぼうね!

フェンスにぺったんこ座わるのが上手になりました♡̆̈


今日の空。

飛行機雲が何台も飛んでいました。


じょんのび電車が発車しまーす!

赤ちゃん達も自然と電車に乗りますよ( ¨̮ )





























お着替えもお手伝いしてくれました♡

お友だちの表情が、目を隠すと泣いているようにも見えますが喜んで笑っているシーンです꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱


鹿島先生が『せんろはつづくよ』を読んでくれました(*˘ ˘*)

電車好きのみんなですからこの絵本も大好きです!


ランチタイム♩

シェフ:池田ちゃん

ぶた味噌焼きはご飯が進みますね~






今日4歩あるいたよ~📣(ˊᗜˋ*)و⚑"


げんたの幼稚園バスの運転手さんからじょんのびっ子達へといただきました!!

なんと優しいのかしら(♡´▽`♡)

ありがとうございます!

玄関に置いてありますので御自由にお持ち帰りください˙ᵕ˙


今週もお疲れ様でした!

お父さん、お母さん、子ども達もよく頑張ったね✩.*˚

体調不良のお友だち~早く元気になってね♡̆̈


週末、愛情バロメーターを満タンにして来週も笑顔で登園してね!



ブログ:まり(♥Ü♥)