おはようございます!!

今日は昨日とは違い、風も穏やかで青空が広がり最高に気持ちがいい天気で、航空公園日和でした

こんな天気がいい日には公園で駆け回るのが1番!

たけ園長がバスを運転してくれて、航空公園まで連れて行ってくれましたよ(≧ω≦)


かしま先生と一緒に作った凧揚げをしました!

みおちゃんが凧揚げの説明をしてくれましたよ!みおちゃんがお手本をみせてくれましたよ。さあ、みんなの凧はお空を上手に飛べるかな?


よーいドン!と広い広場を駆け回ります!

凧さんも上手に飛んでるよ〜


走ることがまだ難しいお友達はお買い物バックみたいでこれまた可愛らしいですね♡⃛














どんぐりを探したり、木の中をほじほじとしてみたりしました

木の中には何があったのかな?




芝生の上ではお茶会が開かれていました!

葉っぱを掘ってみたり、お皿にのせてみたりしましたよ


Lunch Time

子どもも大人も待ちに待っていたから揚げの日!

最高でした!山もっちゃんありがとうございました!



今日もたっくさん体を動かしたね!

自然に触れて色々なことを発見できたかな?


※たーくさん身体中で遊んだ為、葉っぱ等がお洋服に残っている可能性があります。お洗濯の際は、確認いただけたらと思います。


明日も笑顔で登園してきてね♡



Byりんか( ꈍᴗꈍ)