今日はお日様パワーで日向は暖かいです!

過ごしやすいね!


お散歩タイム♩

北所沢中央公園へ行きました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

日当たりがよく走れるスペース・遊具もありみんなが大好きな公園です。

じょんのび電車に乗ってどこへ行こうかしら?˙ᵕ˙


滑り台の階段は慌てずゆっくり上ります。早く滑りたくてどうしても急いじゃうのよね~( ¨̮ )




ゆらゆら遊具はスピードを出しすぎると手すりが顔に当たりそうになるのよね~( ¨̮ )



葉っぱのシャワーはこの季節ならではの遊びね~♡̆̈


縁石でバランスを取りながら汽車ポッポ~( ¨̮ )


並んでいる後ろ姿が可愛いすぎ!背の順?!みんなダウン!


公園のカップに氷がー

これも冬ならでは!

面白い形、冷たい、溶けると形が変わる、などなどの発見がありました~( ¨̮ )






お砂場遊びは、個々に集中してものづくりに励んでいます✩.*˚








ランチタイム♩

みんな大好きカレーライス!!





楽し過ぎた年末年始休みが明けての1週間が終わり週末きたー<!☆∀☆!>

規則正しい生活とはほど遠いグータラ生活を送っていた私は朝起きるのが辛かったー笑 ずっと何かを食べていたーい笑

みなさんは、この1週間どうでしたか?

じょんのびっ子たちは、このお休みで愛情バロメーターが満タンになったようで、表情がとても穏やかでした♡

たくさん甘えられたのでしょうね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

お父さん、お母さんも心の愛情バロメーターが満タンになったはず!

でも…体力、気力はクタクタになりますが…笑


体調不良のお友だちが数名出ています。ひどくならずに済むといいですね。

引き続き健康観察をよろしくお願いします。


今週末も愛情バロメーターを満タンにチャージして来週も笑顔で登園してね!


ブログ:まり(♥Ü♥)