今日のじょんのびは・・・♩


向陽町方面へお散歩へ行ったよ〜!

まずはお座りとんをして、公園でのお約束をしたよ(⌒▽⌒)


今日は、じょんのびっ子たちが大好きな、ゆきのちゃん、こなつちゃんが遊びに来てくれたよ☆

お話ができるお友だちは「ゆきのちゃんー!」「こなつちゃんー!」と言いお名前を呼んで

抱っこしてもらったり、手を繋いでもらったり沢山遊んでもらったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



お砂場でご飯を作ったり、公園を駆け回ったり、滑り台をしたりしたよ(๑・̑◡・̑๑)☆



向陽町方面をぐるりとお散歩をして、向陽第4公園にも立ち寄りました♩


お散歩の帰り道に、たぬきさんにご挨拶をしたよ〜

ぽんぽこりんのお腹がカワイイねっ!



お給食たいむっ!シェフ、やまもっちゃん(*゚∀゚*)

今年最後のやまもっちゃんのお給食です。やまもっちゃん毎日美味しいお給食

ご馳走さまでしたラブラブ ありがとうございます!



かわいいかわいい、じょんTショット!


なんとなんとこちらのお二人はペアルックでしたニコニコ


また明日、笑顔で登園してね(*´∇`*)待っているよ〜♩



ブログbyみお₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡