Merry Christmas♬


クリスマスは、子ども達にとってワクワクでいっぱいの一年に一度の特別な日!


大人にとっても、子どもの頃〜親になってからと、それぞれのシチュエーションでクリスマスを重ねた回数分、特別な思い出があることでしょう♬


 私は、自分が親となり、クリスマスの朝、我が子達が起きてきて、ツリーの下に置かれたサンタクロースからのプレゼントを嬉しそうに開ける姿を見られることが、とっても心が温まるような幸せな時間です╰(*´︶`*)╯♡


みなさんの忘れられないクリスマスの思い出・エピソードはありますか?


そして、今日はじょんのびChristmas party🎶


みんなのおめかし姿、最高に可愛い♡  

お忙しい中、プレゼントのご協力、有難うございました。








クリスマスパーティーのスタート♫


じょんのびXmasファッションショー2023のSTART!

ニコニコとポーズのお友達、緊張気味のお友達、ねんねのお友達!と、色々な顔を見せてくれました。






シャンシャンシャンシャンと、どこからともなく鈴の音が!

すると、なんと、なんと、窓から、なんとサンタさんが(о´∀`о)


サンタさん、じょんのびに来てくれてありがとう♫


サンタさんとの時間を楽しく過ごしていると、、、

ブラックサンタとブラックトナカイが登場(⊙⊙)


ブラックサンタチームか、サンタさんが持ってきてくれたプレゼントを奪おうとしています!

みんなで、『サンタさんがんばれー』と応援してくれたおかげで、無事にプレゼントを取り戻すことかできました。


サンタさんから、みんなへスペシャルなプレゼント♡

嬉しいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






じょんのびからのクリスマスプレゼントは、じょんT ♡  

皆んなで、お揃いでお出掛けしようね(*^▽^*)




サンタさんは、待っていてくれている次のお友達の所へ向かいます。

今日は来てくれてありがとう!また来てね♡♡


お次は、ブラックサンタプロデュースのピニャータ割り!

中にはおやつが入っているよ!さぁ、割ることが出来るかな?




最後は、お楽しみのプレゼント交換!

何が当たるかなぁ〜




開封!お楽しみが、たくさん詰まっていて、わくわくするね!


北所沢公園や園庭でも遊んだよ!


Christmas lunch♫

キッチンの先生が、美味しいクリスマスのお給食を作ってくれました。お腹も心も幸せだね!


PMおやつ♩

クリスマスパフェ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日は、特別でわくわくな1日でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

また明日!わくわくをいっぱい探そうね!


by.かしま


※今日は可愛いお洋服での登園ありがとうございました。クリスマスならではの、お揃いのような可愛い衣装が重なっているため、こちらでも確認はさせて頂いておりますが、記名の無いお洋服のお友達は、お家で間違いがないか、確認していただけたらと思います。


※保育参加の申し込みありがとうございます。締切が明日となっております、参加ご希望の方は明日までにお知らせください。