おはようございます!!

今日は朝の体操でコツコツと練習を積み重ねてきた踊りを披露する、「じょんのびDISCO」です!

〜衣装を来て撮影タイム〜


みんなとっても衣装がお似合いですよ〜✨️


 ​じょんのびDISCO

1曲目は「恋人がサンタクロース」を踊りました!


エアギターかっこよかったな〜!!


2曲目は「ハピネス」を踊りました!


お手手を広げてゆらゆらダンスと最後のポーズがキマッていましたよ!

3回目のDISCOでは、まじめなお顔をしながら真剣に踊る姿、ニコニコと笑いながら踊る姿、衣装が気になっている様子や、みんなの前に出るのが少し恥ずかしい姿とたくさんの姿が見られました。

1人1人違う個性がたくさん見られ、賑やかなDISCOになりました!

みんなよく頑張ったね✩お家でお話聞いてみてくださいね!

じょんTのご協力ありがとうございました!


 外遊び

北所沢中央公園に行きました!

葉っぱを拾ったり、遊具で遊んだり、お砂場で遊んだり、追いかけっこをしたりと好きな遊びを楽しみました!






 ランチタイム 

今日誕生日のお友だちがいました!お誕生日おめでとう!

朝からみんなでお誕生日おめでとうの声が飛び交いました

いただきます!の前にみんなでお誕生日のお歌を歌って乾杯しました!

1年に1度の特別な1日♡

今日はお家でお父さんお母さんと素敵な日を過ごすのかな?



また明日笑顔で登園してきてね♡



Byりんか(•ө•)♡