おはよっ〜!
朝遊びの時間に鹿島先生とみんなで、温めごっこ♡みんながぎゅぅっと
くっついていて暖かそう〜〜(о´∀`о)


体操たいむっ!

みんなの、考えるポーズが可愛すぎますぅ~ラブラブ


市民体育館まで、歩いてお散歩にいったよ〜〜!(帰りもね☆)

大人の足でも遠いと感じてしまう距離でもあるのに...じょんのびっ子たちの

年齢で往復歩けるって凄いことですよねスター


芝生の上を駆け回ったり、おっとっとしたり、ごろ〜んとねんねしたりと、

それぞれゆったりと好きな遊びをしたよ~!日向は、お日様があたってポカポカ気持ちが良かったね~おねがい


かわいい後ろ姿ショット♡


シェフ:やまもっちゃん

今日のお給食も最高だったねぇ( ´ ▽ ` )

コロッケがたまらなく美味しかったぁ〜〜♡



また明日、笑顔で登園してね♡

待っているよ〜!


ブログbyみお(ᵔᴥᵔ)


★明日はじょんのびDISCOです!

今回も、りんちゃんプロデュースの衣装楽しみだね!

持っているお友だちは、じょんT着てきてね♡