新しい1週間の始まり!

朝はす〜ごく寒かったですね❄︎


澄んだ青空で、日中の日向はお散歩日和。

チーム☆ぴよは航空公園へ行って来ました!

園長先生にバスで送り迎えをしてもらい、航空公園駅すぐ横の電車ビュースポットで遊びました。







ものすごく近くで電車を見ることができておすすめスポットです♪( ´▽`)

歩行もまだ不安定だったり這い這いの練習の時期には芝生は安心ですよね。

そして身体を使う勾配でもいい全身運動となります(๑˃̵ᴗ˂̵)


チーム★こっこは北所沢中央公園へ。

みんなでしっぽとりに挑戦!

ルールのある遊びも、徐々に理解できるお友だちが増えてきています(*'▽'*)





この時期の北所沢中央公園はイチョウが落ち、黄色い絨毯がとても綺麗です。

先日まではまだ木に黄色い葉っぱが沢山だったのに、あっという間に涼しげな枝となっています。

すっかり冬ですね。。。


お昼ご飯はお魚でした。

カジキ美味しかったな〜♡

池田ちゃん、ありがとう〜(*´∀`)♪





みんないいお顔。

食べるのって楽しくて幸せだよね〜♡


食べることと寝ることが大好きな私です╰(*´︶`*)╯♡(←誰得情報?)



BY:はるな(๑・̑◡・̑๑)