はやいもので、8月も最後の週。

朝晩は少し暑さが和らいできていますが、まだまだ日中は厳しい暑さが残りますね、、


8月も終わりに近づくと、夏の疲れが出始めるころです。夏の暑さによって、体はとても疲れています。

秋を元気に過ごすためにも、大人も子どもも、この時季にしっかりと夏の疲れを癒せるとよいです(*´꒳`*)


朝遊びtime♩

ボールを転がしたり、車を走らせたり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


朝の会&絵本time♩

どんどん線路を繋いで行く、電車の絵本をよみました。


チーム‪☆ぴよのお友達は、ひと足お先にプール遊びへ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

のんびり、ぬるま湯と触れ合いましたよー。


チーム★こっこは、職員と一緒に水鉄砲での的当て&ウォーター滑り台!?を楽しみました。


いつもよりスピードが出るウォーター滑り台!

滑らないように、慎重に慎重に、登ります。ぴゅーっと、あっという間に滑り終え、ケタケタ笑いが止まりません(๑´ㅂ`๑)






タライの縁にちいさなお人形を上手に並べていたお友だち。

バランスよく並べられてすごいね✩.*˚


沐浴してさっぱり後の、まったりTime~


お給食time♩

ネバネバ和えに、チキンの味噌漬けで、みんなごはんがモリモリと進んでいました°・*:.。.☆

美味しかったね!


また明日!わくわくをいっぱい探そうね!

by.かしま