今週ラストの日!

みんな、おはよ~(о´∀`о)


COOLなサングラス姿で登園してくれたお友達!

可愛すぎる~♡⃛ 朝からほっこりさせてくれてありがとう♡⃛



朝の会♩

みおちゃんのマイクでお返事してみると、エコーがかかって楽しーい✩.*˚

賑やかな朝の会となりました。


プール&タライ遊び

布団圧縮袋に、おもちゃと水を入れ、ウォーターマット遊び♡♡

上に乗ると、ヒンヤリと気持ちが良いよね


『おもちゃ、とれないねー』と言いながら、一生懸命水の中からおもちゃを取り出そうとしていたり、ゴローンとしてみたり、足踏みしてみたり♩





ジュース屋さんごっこも繰り広げられておりました


お給食Time♩


ハヤシライスのおかわりが止まりません!

美味しかったね♡


沢山遊んで、沢山食べて、お休みなさい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


また来週!わくわくをいっぱい探そうね♪

by.かしま