8月のお誕生日会♪

4人のお友だちが今月お誕生日を迎えます♪

楽器を片手に行進します。

赤ちゃん達は抱っこでね( ◜▿◝ )

2歳児のお友だちは、インタビューにも答え歌まで披露してくれましたよ(*ˊᵕˋ*)

りんちゃんが仕上げてくれたbirthday cardをもらうと目をキラキラさせながら中の写真を見ていましたよ!

お父さん、お母さんにもメッセージのご協力をもらいより一層素敵なcardになりました♡ありがとうございます!

何度見ても可愛いcardです¨̮♡

cardや歌のプレゼント嬉しいね。お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



赤ちゃんの頃からじょんのびに通ってくれているお友だち。
こんなに素敵なお姉さんになりました!
お医者さんごっこが好きですぐにおケガや病気を治してくれます♡
3歳になりました☺︎



6月からじょんのびっ子に仲間入り。
自分の気持ちを言葉で伝えるのが上手です!
電車や怪獣がお気に入り♡
3歳になりました☺︎



4月からじょんのびっ子に仲間入り。
目が合うと最高の笑顔を見せてくれます!
泣いていても歌をうたうとピタリと涙が止まります♡
1歳になりました☺︎



5月からじょんのびっ子に仲間入り。
お返事が上手になりました!
泣くこと、食べることいつも全力投球です♡
1歳になります☺︎


Have a great birthday and a fantastic year ahead of you!



体操タイム♩

★りんか体操


プール遊び♩

大きいプールのお友だちは人工芝にお水をあげお花を咲かせていました✧︎*。

お水をあげる時は『まいにち まいにち』と言いながら笑!

青や赤のお花が咲きました~





さっぱりして気持ちがいいね♨︎



ランチタイム♩

𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣


スイカが人気が高かったです!

私はカボチャサラダの味付けに惚れました♡

シェフ:山もっちゃん



本日のbirthdayおやつです!

山もっちゃん特製のバナナケーキです!




ブログByまり꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱