新しい1週間が始まりました!

先週は家庭保育協力依頼期間にご理解、ご協力をいただきありがとうございました。

玄関に飾っております、これは何でしょうか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


子どもたちが元気なお顔で登園してくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

休み中の出来事を教えてくれたり、ノートで拝見してとても微笑ましく、子どもたちも心が満たされたことと思います♡

お土産のお気遣いをいただき、ありがとうございました!

朝のおやつでみんなで美味しく頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


久しぶりのじょんのびプール!

赤ちゃんたちは涙涙!( ;∀;)

また徐々に生活リズムができていくといいね〜!


またスポンジたちでも遊びました♩



プールも、残り何回入ることができるのでしょうか( ´ ▽ ` )

暑いは暑いのですが、朝晩等に吹く風が少〜しずつ涼しくなってきていますよね。


お昼ご飯はお肉でした♫

副菜の小松菜も美味しかったな〜!

池田ちゃんも山本ちゃんも、野菜をとても上手く食べやすく調理してくれるので、いつも子どもたちに副菜も大人気です!


和室に何やら、大きなトンネル?!

赤ちゃんたちはひと足早く遊びましたが、何で使うのかな〜?

お楽しみに(о´∀`о)







赤ちゃんたちは、友だち同士に興味を持ち、近くに行って遊ぶ場面が休み前より多かった感じがしました( ´ ▽ ` )

こうやって少しずつ、着実に、成長していくのですね( ;∀;)


兄さん姉さんも、いつもより寝付くのが早かったでした!



可愛い寝顔だね〜♡


じょんのび米の現在を皆さんにお届け。

稲がぐんと大きくなっていました!

↑作業中の父がいます(笑)


夕日に照らされて黄金色に輝く稲も綺麗でした♡

秋には美味しいお米が獲れるかな♪( ´▽`)

楽しみにしていようね!



BY:はるな(๑・̑◡・̑๑)