明日はいよいよじょんフェス!

楽しみにしていた日だね︎︎︎·͜·ᕷ

じょんのびっ子たちにと、おやつの差し入れをいただきましたー( ¨̮ )

優しいお心遣いありがとうございます♪

フェスでいただきます!


朝遊び♩

ブロック遊びに集中していますよ☺︎


トマト収穫♩

赤く色付いたトマトを上手に採れたね☺︎


朝の会♩

みんなで座ってる~

これってすごいことです✧︎*。少しずつ座っていられる時間が延びてきたね。毎日の繰り返しの成果が出ていますよ( ¨̮ )


今日は2チームに分かれて過ごしました。

こちらのチームは、大きなプールで夏満喫中♡

ゆったりのんびり過ごせたね!














さっぱりいい気持ちだね☺︎




こちらのチームは消防署へ行ってきました☺︎


消防車や救急車が止まってるー

みんなのテンションが上がります!!

こんな間近に緊急車両が見られるなんていい経験です。




外からだけでなく中も見学させてもらったよ!















集合写真♩

はしご車カッコイイね!

消防署のみなさんお忙しい時間の中、対応くださいましてありがとうございました(*´ ᵕ`*)

消防士さん、優しくてカッコよかっです♡

また、ぜひお邪魔させてください˙ᵕ˙ )ノ゙


武園長、安全運転ありがとうーーー🎶


ランチタイム♩

トマトはじょんのび産&新潟実家産です( ˶´♡`˵ )

シェフ:山もっちゃん


pmおやつ♩

サクッとして美味しかったです꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱



明日は、何を着て登園するのかなぁ~甚平かな?!浴衣かな?!楽しみにしているね✧︎*。

頭にはねじりハチマキつけようね。

朝ごはんをしっかり食べて登園してね(*^^*)



blog:まりᕦ( ᐛ )ᕡ