今日のじょんのびは・・・♩


​朝んぽ

バギーに揺られながら朝んぽへ行きました( ◠‿◠ )

線路沿いに沢山、お花が咲いていて可愛い♡


​朝の会

たけ園長に、大きな声でご挨拶をして、出発進行〜!

じょんバスの中で朝の会&お歌をうたったよ(๑>◡<๑)

今日はどこへ行くのかなぁ〜


​お散歩


『カルチャーパーク』に到着っ!


木をモチーフにしたシーソーでゆらゆら〜


緑に囲まれた広い空間、気持ちがいいね♡


クローバーも沢山咲いていたね〜

四葉のクローバーあるかな!?




カルチャーパークの遊具は市内最大なんだそうです( ◠‿◠ )

職員といっしょに長〜い、ローラー滑り台を滑りました!


お水にもちょこ〜っと触ったよ(●´ω`●)

ピチャピチャ気持ちがいいね⭐︎


編み編みにも挑戦!

全身を使って一生懸命登ります!

足腰の強化トレーニングだぁ〜!


​お給食たいむ

シェフ:やまもっちゃん

今日のお給食も、とってもおいしかったね(o^^o)


また明日、笑顔で登園してね♡まっているよ♩


ブログby みおʕ•ᴥ•ʔ