先週に比べるとなんだか肌寒く感じる朝からSTARTした月曜日!

我が家は、ホットカーペット&ストーブをまだ使っていま〜す( ¨̮ )

皆さんのお宅はもう片付けしまたか?!

肌寒く感じると温かい飲み物や食べ物、湯船がホットしますね。

先週は、アイスが食べたい日が多かったのに〜笑


季節の変わり目の気温差で体調を崩しがちですが、バランスの摂れた食事、良質な睡眠、適度な運動を心がけて過ごせるといいですね。

私は意識しないとすぐに乱れるので…

我が子の体調は毎日観察していると思いますが、自分の身体の変化も気にしてね!

お父さん、お母さんが笑顔でいる事が子どもの心の栄養に繋がるので♡


今週も笑顔で楽しもうね♪


朝遊び♩

継続のお友だちは想像力を膨らませて作れるようになってきたね( ・ᴗ・ )


絵本タイム♩

『ケーキ』を鹿島先生が読んでくれました♬.*゚

美味しそうだったね~食べたくなっちゃった!


お土産ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

おやつでいただきました(*ˊ˘ˋ*)

優しいお心遣い嬉しいです!


amおやつ♩


体操タイム♩

・ラジオ体操第1

・りんか体操



朝んぽでバギーの揺れが気持ちよくてねんねしているよ❁⃘*.゚


お散歩Time♩
北所沢公園で遊びました。
じょんのびのご近所の公園です。近くに公園があるのは嬉しいね!






やっぱりバギーの揺れは気持ちいいね!


ランチタイム♩

唐揚げって大人になった今も好き!


お昼寝タイム♩



blog by:まり♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈