おはようございます!


今日もじょんのびに「おはよー!」と元気な声が響き渡ります!

朝の挨拶を元気よく出来ることはとてもいい事ですね!

笑顔で挨拶をすることはとても気持ちがいいよね


朝遊び&朝んぽ

こはちゃんに質問Timeが始まりました!

「お名前はなんですか!」と上手に聞くことが出来ました


朝んぽチームはたんぽぽを見つけたり、電車を見たりしました!

げんたくんも一緒にお散歩に行けて嬉しいね〜- ̗̀‎𖤐


朝の会

みおちゃんが「みーつけた」という絵本を読んでくれました!

みんなで一緒に「みーつけた!」といえたね


りんか体操Time♩

今日も上手に踊れたね!


お散歩&公園Time

こちらのチームは北所沢公園へ行きました!

日陰は涼しくて気持ちがいいね〜


お砂場セットがお気に入りな0歳児のお友達たち♡


フリスビーを投げては追いかけてとたくさん体を動かしましたよ!


こちらのチームはお散歩を楽しみながら電車を見ました!

電車に上手にバイバイと手を振ることが出来ました




川を見に行ったりメダカさんにご挨拶をしました!


お給食Time

今日は麻婆豆腐丼!とっても美味しかったね〜


保護者の皆さんのご協力もあり、じょんのびっ子たちのプロフィールが完成しました!

ありがとうございます!

玄関の中に飾ってあるので登園、お迎えの際に是非ご覧下さいね✨️





気温が上がってきましたので、水分補給を忘れずにお過ごしくださいね
また来週笑顔で登園してきてね♡



byりんか(๑°༥°๑)