今日のじょんのびは・・・♩


​朝遊び

お医者さんごっこや、サングラスをつけて遊んだよ。


​朝んぽ

北所沢中央公園に行き、鯉のぼりを見たよ♩

昨日の夕散歩でも見に行きました〜


​朝の会&絵本たいむ

「ひゅる ひゅる」という絵本と読んだよ。

お返事ハイ!とっても上手にお返事もできたね( ´∀`)


お散歩たいむ​

今日も2チームに別れてお散歩に行きました。

こちらのチームは中砂公園へ行ったよ♩


シーソーや、ブランコ、滑り台、などなど遊具で楽しんだね(*≧∀≦*)




てんとう虫も中砂公園で遊んでいました!


こちらのチームは、向陽町第5公園に行きました!


お砂場や、滑り台、地面にお絵描きなどなどして楽しみました⭐︎



​お給食たいむ

シェフ:池田ちゃん

今日のお給食も最高においしかったぁ〜!


PMおやつ♡ お豆腐、バナナ入り!


また明日、笑顔で登園してね♡

まっているよ♩



ブログbyみおʕ•ᴥ•ʔ