おはようさん♩

まったり、のんびりな朝。ゴローンとするのって、気持ちが良いよねぇ♡⃛


朝散歩♩

朝の風がソヨソヨと気持ちがよかったね


おやつ&体操Time♩

今日も、音楽にのって可愛い仕草を見せてくれました


お散歩Time♩

こちらのチームは、北所沢町をお散歩してから、公園へ( ˶ˊᵕˋ)


手繋ぎ散歩、楽しいね- ̗̀‎𖤐


バギーの揺れに、すやすや夢の中なお友だちも( ´꒳​` ) .。oO(


こちらのチームは、マンション公園までお散歩( ˶ˊᵕˋ)


みんな、それぞれ好きな動物さんに一目散!


お友だちと2人乗りし、楽しそうだったみんな(*´ω`*)


電車スポットにも寄り道しました~


お給食Time♩

いただきまーす。しっかりカミカミして食べるよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


また明日、わくわくをいっぱい探そうね!

by.かしま