今日は、にわとりの日🐔

に2 わ8 とり と読む語呂合わせ、鶏肉や鶏卵の消費拡大が目的!

毎月28日には、ケンタッキーフライドチキンが「とりの日パック」を限定販売しているそう!



卒園するお友達や、キッチンの山もっちゃん、お隣りのだいちゃんからプレゼント🎁

嬉しいね(#^.^#)



Mちゃん、Y君から頂きました。有難う(*^^*)

保育園にも頂きました。お心遣い有難うございます!








今日はお別れパーティー🎉


始まり始まり〜\(^o^)/

最初は、先週みんなでお絵描きとシール貼りした制作が魚に変身🐟

魚釣り🎣をしました。


わぁぁ取れたよ、見て見て!!








次は、おやつ取りレース!

引っ張るのは難しかったりと苦戦している子、すぐに取れる子、みんな笑顔で参加していたね







次は、みおちゃんの手品&お菓子すくい!






おやつがいっぱい、夢のような時間だね♡



そして、子ども達と職員から素敵なプレゼントを頂きました🎁

元気な笑顔いっぱいのみんなと過ごせた日々は本当に貴重で楽しい時間でした(*^^*)

こうして出会えた縁に本当に感謝しています。

じょんのびの子ども達、そしてお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、沢山お世話になり有難うございました(*^^*)



お菓子のネックレスをみんなにプレゼント♡



りんか体操もしたよ!


今日は、更に嬉しいイベント、バイキングday♡

朝からいい匂いが漂っていた室内!山もっちゃんがいっぱいのご馳走を作ってくれました。

自分で選んだよ。


ランチョンマットも敷いて、嬉しさ美味しさ倍増♡

おかわりもしてお腹いっぱい(*°∀、°*)




沢山遊んで、沢山食べて、ぐっすりなじょんのびっ子達でした(*^^*)

お家でもお話し聞いてみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

明日は今年度の保育終了日。みんなで過ごせる日も最後だねー

1年が過ぎるのは、本当に早いなぁとしみじみ感じます。


☆写真の申し込みは今月いっぱいとなります。

☆本日、作品の持ち帰りをします。成長を振り返ってみてね。

☆明日はじょんのびDISCOです!じょんTをきてきてね。



By西島(❁´ω`❁)