無事に卒園式を行うことができました。

お天気はあいにく雨が降っていましたが、きっとお空もみんなの卒園をお祝いして嬉し涙を流していることでしょう!

2歳児クラスの皆さんご卒園おめでとうございます。


卒園式を迎える前に、素敵なお花がたくさん届きました。

とても綺麗な鮮やかなお花に囲まれて式を迎えることができました。


・ゆ〜みん先生

・卒園児Yくん

・卒園児Rちゃんお祖母様

・よつば陽明保育園様

・陽明保育園様

・陽明保育園すっちゃん先生

・はるな先生のご実家


たくさんのお花をありがとうございました。



さて、卒園児のみんなが登園してきました。

みんなとても可愛く、格好よく、おめかしをして来てくれました。

いつもとは違った雰囲気に、様子を伺う子や緊張をした表情を見せる子がいました。

写真スポットでご家族みんなではいチーズ!!


卒園式の準備が整い、そろそろ卒園児入場です

かしま先生とエイエイオー!と気合を入れて「もういいよー!」と準備満タンの卒園児達です。


第8回 じょんのび卒園式の始まりです!


〇卒園児入場    ♩KinKi Kids  「フラワー」



〇卒園児紹介

大きな声で上手にお返事が出来たね。


〇インタビュー

みんなとっても上手にお名前や次に行く保育園、幼稚園を言うことができました。



 

〇卒園証書授与




気をつけピシッ!礼!を上手に出来たね!

しっかりと「ありがとう」も言えました!お母さんとのギューッがとても暖かい気持ちになりましたね



後編へ続く