​今日のじょんのびは・・・♩



 ​朝遊び


風船で遊んだよ〜♡

お椅子に座って「しゃしんとってー!」とみんなからリクエストっ!

ナイススマイル!




Kちゃん家より在園児のお友達にプレゼントをいただきました(*´꒳`*)

お心遣いありがとうございます。在園児のお友達、嬉しそうに受け取っていました( ◠‿◠ )


そして、いよいよ明日は卒園本番!

ラスト卒園式練習っ!みんな今日も大きな声でお返事・お歌をうたうことができたね。


 ​お散歩


新道方面へお散歩に行きました〜!

心地の良い風が吹いていて気持ちよかったぁ〜


コンクリートの道路、転ばないように歩くよぉー!


たんぽぽ発見!すっかり、春だねぇ〜

フゥー!っとするみんなのお口がかわいい♡


お散歩中に見つける、さまざまなお花。どのお花も素敵だね!


お野菜も美味しそうっ〜!


北所沢公園に、寄ったよ♩


お砂場遊び&お絵かきをしたよ⭐︎


 ​お給食

チーム★コッコのお友達は、あと何回池田ちゃんのお給食を食べられるかなぁ〜( ´ ▽ ` )

今日のお給食もおいしかったー!


また、来週笑顔で登園してね♡待っているよ(o^^o)


◎来週の月曜日に、引き出しの荷物を持ち帰ります。

登園バックに入らない場合は、別に袋をご用意ください。



明日は、いよいよ卒園式ですね。

みんなと出会った頃は、私もまだ学生で、みんな0歳児クラスの頃でした。

私を見て涙するお友達もいたりと…あの頃のみんながとっても懐かしいよ〜!

月日は本当にあっという間ですね。月日の流れを感じる度、時間の尊さを感じます。

明日はみんなの晴れ姿を見られるのを楽しみにしているよ!

良い、卒園式になりますようにっ♡


保育リーダー にっちー

ブログ byみお(ᵔᴥᵔ)