おはようございます!

Rちゃんから水族館のお土産を頂きました!

皆で美味しく頂きますね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

お心遣い、ありがとうございます!!!


今日の朝遊びは…?

お水でお絵描きTime!!

せっせと全面を塗りつぶしてくれました。海みたいだね~

朝の会

朝から元気な声が溢れるじょんのび!

朝の歌や、お返事ハイ!を上手に出来るじょんのびっ子達です!


卒園式練習もしました!

卒園式まであと3日ですね

今日は初めてレッドカーペットを敷いて練習しましたよ✩.*˚


お散歩Time

お散歩中の道や、公園では春のお顔がチラホラと✨

てんとう虫、たんぽぽ、ぺんぺん草、つくし達がお顔を見せてくれていました!

とても天気が良く、もう日中はみんな半袖でたくさん遊んでおりますよ〜


こちらでも春を見つけました!!!

桜もだいぶ満開に近付いてきていますね🌸

ピンク色の花びらがとっても綺麗だったね


公園でたくさん日光に当たり、エネルギーをチャージをしてきました

走ったり、お砂場でご飯を作ったりと、とても楽しんだじょんのびっ子達です



市民体育館へ着きました!

かっこいいポーズ見せてくれましたよ〜∠( ˙-˙ )/


坂を登ったり下ったりと足腰を鍛えるよ〜 


ランチTime

今日の給食はカレーでした☆

暑い日にはやっぱりカレーだよね!!

とっても美味しかったね(,,•﹏•,,)







また明日笑顔で登園してきてね♡



保育リーダー:みおちゃん⎛;c*•ヮ•⎞

ブログBy:りんか<!☆∀☆!>