日中は広く晴れて 季節先取りの暖かさの今日。
今年度も残すところ、あと2週間ですね。今週末には卒園式も控えています。

まだまだラストの日まで、おもいっきり遊んで、美味しいお給食を満喫して、沢山笑って!このメンバーで過ごせる時間を大切に、過ごしていこうと思います(*´꒳`*)

元気な声で「おはよう」が言えて素敵だなぁ~♡♡


卒園式練習&ダンスTime♩


お散歩Time♩

ぽかぽか陽気の中、北所沢公園へ!








沢山落ちていた椿の花?を拾ってお花ランチコースを皆で作りました🎶


お友達同士言葉を交わしながら、イメージを膨らませ遊ぶ姿に、とても成長を感じます.☆.。.:*・








給食Time♩

2歳児のお友達は、じょんのびのお給食を食べるのもあと僅かだね






〜今日の名言〜
子供が泣いているとき、泣いていると思うと辛くなる。
必要としていると思うと少し楽になる。
(ココロにしみる五行歌より)

また明後日!わくわくをいっぱい探そうね(〃^∇^)o_彡☆

リーダー みおちゃん
blog かしま