​今日のじょんのびは♩


​朝遊び

車やミッキーのおもちゃで遊んだよ〜!

バンボを使ってガチャガチャを作っていたRくん⭐︎


​卒園式練習

ピンク帽子さん卒園式練習今日もがんばったよー!


​体操たいむ

・りんか体操

・踏切体操を踊ったよ♡

 3月にあるラストじょんのびのDISCOに向けてがんばってるよー!


​お散歩たいむ

PARCOの映画館にお邪魔させてもらいました(๑>◡<๑)

かわいいかわいい写真スポットでパシャリ!


みんなはどの映画が見たい〜?(^∇^)


中砂公園にも寄ったよ〜!


滑り台ショット!


オオカミから隠れている様子・・・

見つけらないようにね〜!


明日からまたお休みですね♩

来週、笑顔で登園してね待っているよ♡


保育リーダー りんちゃん

ブログby みおʕʘ‿ʘʔ