2022年最後の週がstartしましたね( ´ ▽ ` )

​じょんTお披露目会

嬉しそうに、サンタさんからもらったじょんTを見せてくれました。
かわいい〜!みんなは何色のじょんTだったのかな〜!


​朝の会

朝の会では、ひとりひとりにサンタさんから何を貰ったのかインタビューしました(*゚▽゚*)

お話ができる、お友達は嬉しそうに教えてくれました⭐︎


みんな教えてくれてありがとう!嬉しかったことがすごく伝わりました(^◇^)♡


​りんか体操

りんか体操を踊ったよ!こはちゃんの横に1列に並んでなんだかダンスのフォーメーションみたいだね!


​オペレッタ

クリスマスのオペレッタどうでしたかっ〜!みんなとっても可愛い名演技でしたよね♡

毎日のルーティンになりつつあるオペレッタ!みんなで1つの物に打ち込めるって素敵なこと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


​お散歩

中砂公園に遊びに行きました( ◠‿◠ )


滑り台を滑るとパチパチっと、静電気が起こったね(⌒▽⌒)

静電気も冬の風物詩⁉︎の1つですよね|( ̄3 ̄)|


URマンション公園へも立ち寄りました〜!

スプリング遊具で遊んだよ⭐︎


ジャンプ大会が開催されました〜!

Oちゃんは、りんちゃんにお手手を差し伸べて一緒にジャンプしておりました♡


PARCOの門松で、パシャリ!クリスマスから、お正月へと街並みがあっという間に変わっていきますね( ´ ▽ ` ) 私はこの時期イベント盛りだくさんでワクワクしちゃいます!


​お給食たいむ

2022年最後の池田ちゃんのお給食!メニューはみんな大好き唐揚げでした⭐︎

もぐもぐパクパクおかわりが止まらない〜!


本日、引き出しの荷物を持ち帰ります。

明日は、1日分の着替え、帽子、おむつ、エプロン、ノートを登園バックに入れてお持ちください(o^^o)

朝の支度は、ノートとエプロンのみお願いします。他は、登園バッグごとお預かりします。


保育リーダー&ブログ byみお(๑>◡<๑)