おはよ~♩


「あと○回寝ると、クリスマスだね~」の毎朝の会話がここ最近のお約束☆

みんなのワクワクが伝わってきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


絵本Time♩

クリスマスがテーマのしかけ絵本を楽しみました。

皆んなページをめくる度に、目をキラキラさせて見入ってくれました( * ॑꒳ ॑*)


私、ロバート・サブダのしかけ絵本が大好きで、昔集めていました( * ॑꒳ ॑*)とっても作りが精巧で、心が惹き付けられます。本屋さんて見かけたら、手に取って見てみてね


オペレッタの練習Time♩


お散歩Time♩

途中、Sちゃんのおばあちゃんとばったりお会いしました( * ॑꒳ ॑*)

なんだか気恥しそうにしていたSちゃん。思いがけず会うことが出来て嬉しかったね♡


電車スポットへ寄り道🎶


向陽町の公園へ🎶


追いかけっこをしたり、お砂場を楽しんだりദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


お給食Time♩

おうどんちゅるちゅる♡最高だったね!


~今日の名言~

「今から20年後、あなたはやったことよりもやらなかったことを悔やむことになるだろう。そうなる前に、安穏とした港から船を出せ。自分自身の帆で貿易風を受け止めよ。真に求めるものを探求し、叶うことを願い、見出すのだ」

Twenty years from now, you will be more disappointed by the things that you didn't do than by the ones you did do, so throw off the bowlines, sail away from safe harbor, catch the trade winds in your sails. Explore, Dream, Discover.

マーク.トウェイン


また明日!わくわくをいっぱい探そうね( * ॑꒳ ॑*)


保育リーダー&ブログ ☆ かしま