おはようございます

今日のじょんのびの朝は…?

風船遊び!!!

たけ先生が膨らましてくれてみんなでたくさん飛ばしたよ〜


みてみてー!

オレンジの風船は少し透けててお顔が見えることを発見したじょんのびっ子たちです

おもしろいね〜🎶


朝の会

絵本「サンドイッチだいすき フフフーン」を読みました

みんなでサンドイッチの具を食べましたよー!

今日のお返事ハイ!はとってもパワフルなお友達が多かったですよ〜!


体操Time

オペレッタの練習をした後に、りんか体操を踊りました♫

今日もナンバーワンポーズとても決まっておりますね✨


お散歩Time

PARCOの中の映画館へお邪魔しました!

アバターの作り物があり、写真をパシャリ📸

これでもとても迫力があるのに、まだ制作中とのこと...!?完成した時にまた見に来られるといいね!


「すずめの戸締り」という映画のパネルでいないいないばあ!

どこでもドアから出てきているみたいでとっても、キュートなお写真です♡




ランチTime

今日は池田ちゃんが作ってくれた麻婆豆腐でした!

とっても美味しかったね〜

明日の天気は晴れ☀️

最高気温は11℃、最低気温は0℃だそうです( ºロº)

あくまで現時点での予報なので朝しっかりとチェックしてきてくださいね✓


明日も笑顔で登園してきてね♡



保育リーダー、ブログBy:りんか𖠶𖠶ꜝꜝ