【脳トレ】
let's try!

《第1問》
?は何と読むでしょう?
1.阿波 2.美馬 3.鳴門 4.? 5.阿南

《第2問》
10円玉を1枚だけ動かして縦4枚・横4枚に並べ替えてください





暦の上では秋というのに、厳しい残暑が続いています。
この暑さのせいか、体力が奪われ免疫力も低下してしまいますね。
体調がすっきりしない子も見られます。
こんな時こそ、規則正しい生活リズムが大切になるのでしょうね。
•バランスの摂れた食事を3食していますか?
•適度に身体を動かしていますか?
•良質な睡眠がとれていますか?
簡単そうで難しいことです…
少しでも理想に近づけるといいですね!
みんなでこの残暑を乗り切ろー٩( ᐛ )و


朝遊び♪



みてー!このポージング!!キマってるね(^O^)!

表情がいいよね!


朝の会♪


絵本タイム♪

「おたのしみじとうはんばいき」

「こぶたマンはつよあんだ」


体操タイム♪

「りんか体操」

「ラジオ体操」


プール遊び♪








ランチタイム♪




《第1問解答》
はてな(クエスチョン)

《第2問解答》




保育リーダー:鹿島いづみ

ブログby:まり° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °