大好評だった写真展2021も先週、ついに幕を閉じました。

保護者の皆様をはじめ、ご近所さんも覗いてくださったり、可愛い子どもたちの姿に心打たれているご様子でした( ´ ▽ ` )

感想の紙もありがとうございます。

引き続き募集しております!締め切りは今週とさせていただきます。


朝の会では、ゆりかごのうたに合わせてゴロ〜ン☆ミ

『おねむり上手なじょんのびさん』が呼ばれるまで、気持ちよさそうにゴロゴロしておりました( ´ ▽ ` )

天気は良いものの、朝は冷えましたね。
ジャンパーを着てお散歩へ!
チーム☆ぴよは北所沢公園へ。


チーム★こっこは北岩岡散歩へ。


それぞれがゆったりと、いい時間を過ごしました♨︎

お昼ご飯は、鱈の竜田揚げ。みぞれソースをかけて。。。
美味しすぎました♡
大根は新潟の実家産!
新鮮で辛みがなく、美味しかったです♬
実家では大根や白菜、長ネギ、人参、かぶ等々の冬野菜が採れる時期。
冬野菜は血行を良くして身体をポカポカ温める効果があります。
ビタミンやβカロチンも採れ、栄養も豊富です!
冬野菜を意識的にとって、寒さや風邪に負けない身体作りをしたいですね( ´ ▽ ` )

すっちゃん先生より、素敵なお便りをいただきました!

1箇所でも電気を消して、キャンドルの灯りをともしてみては(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもとはひと味違う素敵な夜になることでしょうね♬



BY:はるな( ˙-˙ )