今日のじょんのびは...♩


ズボンのポケットを探すRちゃんとAちゃん(^○^)

☆ダンスTime☆
今日は、りんかちゃん考案『クリスマスメドレーダンス』を踊りました!  

・Mariah Carey All  I Want For Christmas ls You
・JUDY AND MARY  クリスマス
・back number クリスマスソング
・山下達郎 クリスマス・イブ
・So This ls Christmas 


お尻をフリフリしたり、腕をぐるぐるしたり、
可愛い振り付けがたくさんです♩
みんな楽しそうに、踊っていました(๑>◡<๑)

お散歩に出発!
今日は中砂公園へ💨
すべり台ショット📸 
なんだか久しぶりの、中砂公園♩
楽しそうにすべり台をすべっていました( ◠‿◠ )
バチバチッと静電気が起きていたお友達も(°_°)

ブランコショット📸
上手に押しているAちゃんと
嬉しそうに乗っているGくん♩

どんぐり拾いショット📸
落ち葉に隠れているどんぐりを探したよ♩

落ち葉遊びショット📸
落ち葉を拾って遊んだよ!カサカサ、パリパリと
色々な音がしたね♩


シーソーショット📸
「ギッタン〜バッコン〜!」と言いながらシーソーに乗ったよ☆

中砂公園で遊んだ後は2チームに分かれてお散歩☆



もう一方のチームは電車スポットへ!


☆今日のメニュー シェフ:山本さん☆
・ご飯
・鮭のきのこマヨネーズ炒め
・照り焼きポテト
・キャベツと油揚げのみそ汁

山本さん今日も美味しい給食ごちそうさまでした!温かくて美味しいご飯を食べられる事って本当に、幸せで嬉しい事だよね(^。^)
私も毎日、給食を食べるたびに「幸せ〜〜!!!」と心の中でしみじみ感じております...╰(*´︶`*)╯♡


食後ショット📸
2歳児クラスのAちゃんが、「おおかみとしちひきのこやぎ」の絵本を読み聞かせしてあげてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 

また、明日笑顔で登園してね♩
待っているよ♡

◎明日は、オギノエンファームさんにお出かけする予定です!9時20分出発予定となっております(^_^)
by みお(ᵔᴥᵔ)