玄関が百合のいい香り(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵なお花をいただきました!
サンゴミズキはクリスマスを感じさせてくれ、わくわくしますね〜♪

今日は国立障がい者リハビリテーションセンターへ!

雨を心配していましたが、行くことができて良かったです( ´ ▽ ` )
イチョウ並木と、道路に落ちた黄色の葉っぱの絨毯が綺麗でした。




ピンクの葉っぱの長い茎で、箸の練習(๑˃̵ᴗ˂̵)



雨上がりの野球場で、た〜っぷり遊ぶことができました!
いっぱい走って、寒くて縮まった身体も伸びてポカポカ。
全身を使って、自然を見つけて、自然の素材で沢山遊ばせてもらいました!
有難いね( ´ ▽ ` )

雨上がりの芝やグラウンドで、靴や洋服が泥んこです。
いっぱい遊んだ証拠だね!
ご確認をお願いします(๑・̑◡・̑๑)


明日は祝日。
嬉しいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵なご家族Dayを♡


BY:はるな( ˙-˙   )