今日は、土木の日。土は 十と一に、木は十と八に分解出来る事から名付けられたそう。



みおちゃんが『すなであそぼう』を読んでくれました。



ジョイフィット方面へお散歩♬





砂場でのお料理作り♬



大きなお山を保育士と作り、夢中な様子^_^

蛙🐸の型抜きをして、蛙の歌を歌い出したK君。







その後は更に進み、散策しながら楽しみました♪



3歳のお友達は、公園にも立ち寄りました。


遊具やジャンプ〜沢山身体を動かしたよ!!




lunchタイム♡

ふわふわ美味しいハンバーグ^_^

おかわりコールも沢山、今日もとーっても美味しく頂きました。



食後のひととき♬

動物になりきってのごっこ遊びをenjoyしていたRちゃんY君でした。


☆大好評いただいている、じょんのび写真展!明日までとなっています。まだご覧になっていない方は是非お立ち寄りください♪

感想も、どしどしお待ちしています。

後日、皆さんからの感想を特集号にまとめてご紹介させたいただきますね(^^)

お楽しみに〜♪



☆明日はみんなが楽しみにしているお弁当day🍙

唐揚げ〜ハンバーグ〜などなど会話している姿も見られていたね!

特別な日なのでお子さんの好きな物だけを入れてね!

お忙しいと思いますが、愛情たっぷりのお弁当作りよろしくお願いします!





 by:西島(^O^)/