朝んぽ♨︎
鹿島先生がとってくれた素敵な朝露の写真。
葉っぱに乗った露って本当に綺麗ですよね( ´ ▽ ` )


ゆるやかな朝んぽ。

ダンゴムシやちょうちょにも出会いました♡


おやつ後の散歩は新道へ。

じょんのびが始まった8年程前は、土や砂利だった道がすっかり道路になっています。

完成したら道が便利にはなるものの、じょん散歩の定番スポットである新道。

遊ぶことができる時間のタイムリミットも迫っていますね( ;∀;)



北所沢公園に寄り道したお友だちも♪( ´▽`)



昼ごはんはけんちんうどん!

美味しかったなぁ♡

デザートにスイカ!
スイカって大好きです!♡
私の好きなフルーツベスト3には入ります(笑)


まりちゃんからの写真クイズ!


頂いた梅で、みおちゃんが梅ジャムを作ってくれました♡

甘酸っぱくて美味いです!



週末ですね。

ご家族でゆっくりね♨︎

それではまた来週♡



BY:はるな( ˙-˙ )