亡くなった祖父から受け継いだロレックスです。



なんか置いていたけど35歳も過ぎ40歳に近づきつつあるので、そろそろつけてもいいんじゃなかろうかと思い始めました。(時計は良く分からんので、ロレックスなんか若造が付けていていいもんじゃないという認識だった。興味持って見ていると若い人でも意外とつけている!!!)


取り敢えず祖父の性格上OHなんか一度もしていない事は分かっていたので、専門店に出しました。

見積結果が出て仰天!



ソーラー電波防水と多機能な時計でも3つ4つは買える値段じゃーーーん🙀🙀🙀


調べていたら1960年代前半製でもう60年経った時計…。処分するのは簡単だけど、折角受け継いだ物だし、泣く泣くOHをお願いしましたとさ…


今年は予定していたお小遣い予算早々に尽きました😢

が、Ninja1000の車検+タイヤ交換が残っています。

ちきしょー(「・ω・)「ガオー 貯金(´・ω・`)ショボーン