Z4MクーペにビルシュタインB16恐るべし…


減衰力F5R5で取り敢えず乗る。

車高下がってるのに乗り味は良くなっている!

ハンドリングは若干怠い。元より遥かに良いが。


F7R5で。

元のやつみたいに前から衝撃がガツンと来る。

ハンドリングはクイックになった。

ブレーキキツめにかけて交差点左折したら上手く鼻先が曲がり、アクセル開けても挙動が安定している!

減衰力2の差が良さそうな感じます😀


F6R4に本日設定済み。

フロントの衝撃減らして乗り心地確保。これで次回走行時、加速に不安感じるならF6R5へ。


タイヤとサスペンションがこなれて来たらF7R5でもいいかも。1000kmくらい走ってからだね〜



今日のサクラはおネムさんです。




大きな欠伸です…

欠伸してる時はライオンみたい😂