Z4MクーペにビルシュタインB16恐るべし…
減衰力F5R5で取り敢えず乗る。
車高下がってるのに乗り味は良くなっている!
ハンドリングは若干怠い。元より遥かに良いが。
F7R5で。
元のやつみたいに前から衝撃がガツンと来る。
ハンドリングはクイックになった。
ブレーキキツめにかけて交差点左折したら上手く鼻先が曲がり、アクセル開けても挙動が安定している!
減衰力2の差が良さそうな感じます😀
F6R4に本日設定済み。
フロントの衝撃減らして乗り心地確保。これで次回走行時、加速に不安感じるならF6R5へ。
タイヤとサスペンションがこなれて来たらF7R5でもいいかも。1000kmくらい走ってからだね〜
今日のサクラはおネムさんです。

欠伸してる時はライオンみたい😂