レイダーのメンテナンスに行ってまいりました。

購入店のギャングパーツさんにてお願いしました。



オイル交換とリアタイヤ交換、オイル滲みがあった所のワッシャー交換をしました。


オイルはワコーズタフツーリング20W-40。

リアタイヤはブリジストンG852。





まだ慣らし運転中なので倒していないつもりでしたが、新品タイヤ(おヒゲいっぱい)は勝手に倒れてくれて思った通りに曲がってくれる!!!


楽しすぎます。土日はちょっと近くにある無料高速道路京奈和自動車道を往復してきます。雨が振らなければですが…


店長にちゃんとまめに綺麗にしてないとメッキあかんようになるよ〜って言われました。

こんな綺麗なコンディションのやつはそうないので、もったいないで〜と、反省!


そしてよく見ると綺麗にしてくれていました。大感謝!!!


毎回ツーリング後に綺麗にするのはしんどいので2回に1回は綺麗にする事にします。(今まで4回に1回だった…)


メッキの多いバイクは今流行りではないからこそ、メッキ綺麗な状態で乗り続けたいものです。流行廃りは巡りますからね!次流行った時にじゃーんと自慢したいもんです。