ちり際の桜を大野ダムまで見に行ってきました。


一部が散りかけで桜吹雪が楽しめました。





帰ってきてからtileというものをバイクに装着しました。


 

 



 

 


バイクが取られた時に追跡できるようになります。

電池式なので1年はもつようです。


バイク以外でもバックや鍵等無くしやすいものにも装着して位置を把握することができます。


そして帰ってきたらサクラがとても悲しそうにしてました…



すぐにゲージから開放してあげました!

走り回ってすぐに元気になりました。昼寝しようとしたら早速ベッドに上がってきてかまって攻撃を繰り出してきました。


猫さんは留守にする時はどうしても心配になりますね…

いたずら好きなんですよね…