クリスマスは子供だけしか来ないっていうのが持論でしたが…


とんでもないプレゼントが舞い降りてきました。煙突もないのにどこから来やがった!


まぁ泥酔して寝てしまい、足元が寒いので布団にハッキンカイロをいれるのが習慣になっているのですが、普段は勝手に蹴飛ばしたりして火傷すること無いのです。が、泥酔のせいで足と布団の間に挟まったまま蹴飛ばすこともなく。

起きたら痛くて冷やしてとりあえず抗生物質入った軟膏を塗りましたが、水ぶくれに。

グロくはありませんが、可愛い水ぶくれですが大きいです。触ったら薄皮一枚でぶよんぶよんと揺れます。
↓写真です。苦手な方は飛ばしてくださいと言ってもぶよんぶよんですが!












低温やけどの恐ろしさを体験しましたよ…。サンタからの贈り物にしては酷過ぎるーーー

めちゃでかい水ぶくれのでバイクのブーツ履けない、靴下もものを選ぶ、と実に面倒。車は運転できるので当分は車と戯れときます。