皆さん、こんにちは!

カラフィット🄬インストラクターの
カラフィット(R)って何?

ケイティです照れ
プロフィールはコチラから


今日は、スピリチュアル的に言うと・・・


ライオンズゲート✖️一粒万倍日

✖️獅子座満月で、

宇宙超パワーが最強な日らしく・・・

自分の本心の望みを望んだらいい!とのことで


アタクシ、更に自分の望みを

明確にしようと感じた次第ですビックリマーク


 

5年前から言ってるのに!


願いが中途半端なのかもしれません。

私は【100人の観衆の前で
歌って踊るステージをやりたい】
のです音譜

(こんなステージ空間が素敵)

何のためか・・・?

自分と皆がHAPPYになるために・・・

上昇気流に乗るために・・・

そして、ライブスハウスでは皆でコレ踊る(笑)
         ダウンダウンダウン


ライブでやりたいのは、ちょうど3分ぐらいの所から(笑)


 

 

小さい頃の夢はアイドル

 

私の小さいころの夢は

恥ずかしながら【アイドルになること】

でも、ブスだから・・・

顔が大きいから・・・

家が貧乏だから・・・

おバカだから・・・

否定されることが多かったから・・・
(自己否定してたから、そういう現実だったのですが)

叶いっこない。と、ずっとあきらめてました。


 

歌って踊れるアーティストになる~♪

 

でも、40代後半を迎える頃に

自分の秘めた思いが

フツフツと湧きあがり

イメージがどんどんと

膨れ上がるようになりました。

 

 

【安室ちゃんみたいに
 歌って踊れるアーティストになりたい】と。


 

 

ちょうど、その頃ダンスの発表会で

何度かステージに出場する機会もあり

自己表現できる喜びと

それを見た友達が元気になったことを

キッカケに

益々、アーティストになりたい願望が

芽生えてきました乙女のトキメキ


 

思い続ければ夢の方向に向かう


ですが、現実にすぐ引き戻される私。
 

ただの子持ちの主婦だもんな。。

パートでそこそこ稼いで
安定した暮らしがあればいっか。。

年も年だしな。。。

周りの声も気になるしなぁ。。。

そんな時にコロナ禍で

パートの仕事を失い、、

どうしようか・・・と思った時に

見つけたのがオンラインでのダンスエクササイズ。

実際、自分が受講してみて

悩みが吹っ飛び、楽しかったので

私もコレを仕事にして

同世代の悩めるママさん達に

提供していきたいと感じました。

そこで見つけたのが

【歌って踊れるエクササイズ

カラフィット🄬】
だったのですビックリマーク

私にピッタリ!これも流れだと感じています。


 

皆で楽しくレッスンして夢のステージへ

 

まずは、レッスンに慣れる所から始めましょう。

・恥ずかしい人はビデオオフでも大丈夫

・子供がいても人目が気になりません

・間違えても大丈夫

・少人数制でやるから安心

・決まった日時だから習慣になりやすい


オンラインレッスンはこんな感じ音譜


只今、無料体験レッスン受け付け中‼‼‼‼


皆で一緒に

ライブハウスで歌って踊り

幸せホルモン出しながら

望む現実を引き寄せましょう~音譜