フィットネス修行中のケイティです照れ

今日は、神な主人の自慢話なんで

スルーしたい人はご遠慮なくどうぞ(笑)


好きなことは、頑張り過ぎる癖があるアタクシ。

何もそんなに完璧にやらなくてもいいのに、、

気づけば頑張る( ̄▽ ̄;)


そして、次の日にやり過ぎているのか?

背中がアイタタタ・・・。と、筋肉痛滝汗

あぁぁ、、マッサージ行きたい。と、本音は思っている。

でも、今月は美容院2件と1人外食も行ったし、贅沢かな?

主人に悪いなぁ~・・・なんて、思いながら

私「今月、まぁまぁお金使ってるから

  マッサージ行きたいけど

  やめておいた方がいいよね?」と、聞くと

主人「(快く)行けばいいやん」と。


・・・・・・・もう、神 笑い泣き


おかげで罪悪感なく、マッサージを受けることができ

至福の時間を過ごせましたアップ

・・・と、あと1つ。

悩み事相談。

主人は、反応は薄いけど良く話を聴いてくれる人。

ただ、男の人なんでジャッジがたまに入ってくる

だから今回は前もって

私「アドバイスとか要らないし、

  自分の気持ちを整理したいだけだから

  とにかく話を聴いて欲しい。」と、言うと・・・

持っていたスマホを置いて

じっくりと話を聴いてくれた。


こういう行為が本当に嬉しいニコニコ

そして、最後に私の問いかけだけに

意見をくれました。

おかげで心の整理もでき、

安心して眠りにつけました。zzz


私、この人だから

一緒に住めるんだよなぁ~と実感し

改めて今の環境に感謝しました合格


20歳の時のうつ状態からサポートも受けつつ

色んなことを乗り越えて来たプレゼントが

今の家族だと感じていますリボン


この家族がいれば、アタシは大丈夫だ照れ