またまた、アメブロではご無沙汰しております。

ダンスエクササイズコーチのケイティです照れ

(ステージでのアタクシはスパークしております)


実は、4月~新しいことに取り組んでいまして

またも・・・ブログが滞っております。


書きたいことは山ほどあるのですが、

その中でも今日、お伝えしたいことは・・・

【承認欲求を手放し、自分の限界を超えろ!】

いうこと。


それも今朝、この動画を見て腑に落ちたから。

このYumikoさんの動画、最近見始めたのですが

スピリチュアルカウンセラー並木良和さんの

ラジオや講座などから並木さんの教えを

分かりやすく説いていて

実生活に活かしやすい内容なんです。

今日の内容は、私も「あるある」だったな~と

感じました。


昨年8月からダンスエクササイズコーチを

やり始めて

皆さんのニーズに応えることばかり、

集客ばかりに気が取られていました。


勿論、人に貢献をしたい気持ちは

ありますが・・・

自分の本来の気持ちをおざなりにして

他人の期待ばかりに応えるように

なると、、迷いや悩みが増えます。


私、感じたんですよね。

3/27 ステージで踊った時

【これが本当にやりたいこと!】と・・・。

人の目なんか気にせず

一心不乱に踊ること。。

実は、そこに集中した方が

以前より周りの反響が良かったんですキラキラ


自分の好きを表現しただけで

こんなに人に喜ばれるんだキラキラというのを

実感しましたビックリマーク


 

 

かと言って、皆さんのニーズも

おざなりにもしませんよウインク

 

人に貢献することは


子宮から喜びを感じられるものだから。

要は、バランスですねてんびん座
 

 

 

人に認めてもらいたい気持ちが

強くなった時は

自分らしさを取り戻す時です。

私は、どうしたい?

深呼吸し酸素をいっぱい体に取り入れ

リラックスしながら

自分の心の声を聴いてあげましょうねウインク
 

 

4月から再開した私のダンスレッスン動画

払戻遠征隊「DON’T TOUCH ME」

「人の目なんか気にしない 

 オリジナルでいたい」という

文言が響きます音譜

こういうパンチのある楽曲が好きですラブ