おはようございますビックリマーク
今日も、気持ちは元気いっぱい
ダンスエクササイズコーチのケイティです照れ


さて、タイトル通り
奥さん、アクシデントが起こりましたよおいで


実は、先週の月曜日。
パパとスーパー銭湯で癒されようと
お風呂後にマッサージをお願いしたのです。


時間的にあかすりコーナーでやっている
アロマトリートメントの施術しか受けれなかったので
そこを利用したのです。


そうしましたら、なかなか圧をかけた
強いマッサージでして・・・
上半身は凝っていたので「痛気持ちいい~」
感覚でウケれたのですが


下半身がヤバかった( ̄▽ ̄;)


実は、私20歳の時に左足首靭帯を切って
手術をしているのですが
その付近を多分、指の関節か何かで
ゴリゴリとさすられたのです。

 

私はその時、完全リラックスの状態
ウトウトとしていたので、
あまり気にしていませんでした。

 

しかも、中国人のおばさまで
「手術してるから、気をつけて欲しい」と、いうのを
【言っても無駄だ】と勝手に思ってしまったのです。


それが、、よろしくなかったのでしょうね・・・。


あとになって、ジンジンと
その付近が痛み出してきました滝汗


それをまた、大したことないと思って
先週3日間、思いっきりエクササイズで使って
昨日は、自分のダンスレッスン。


現在、3月27日あるダンスイベントに向けて
娘と合同のダンスレッスンで
踊りこみをしているのですが(約1時間ちょっと)
段々と痛みが増してきまして・・・

 

レッスンが終わったら、
足を引きずって歩いて帰る
状態になってしまいました笑い泣き


オーマイゴットでございますゲッソリゲッソリゲッソリ


昨晩は、疲れ果て気持ち的にも
「なんでなんだよ・・・こんな時に」と
少し怒ったり、凹んでいたりしたのですが


その感情を大いにあじわって
眠りについたからか
今朝、起きたらスッキリーーー爆  笑


【このアクシデント、
 ひっくり返したらオモシロくねッ?】



変わっていました(笑)


何故、こんなに強気なのか?
自分でも分からないのですが


言えることは・・・
それだけダンスが好きなんです音譜


私が、めぇいっぱい取り組めるもの
何も考えず無我夢中になるもの
痛みを堪えてでもやりたいと思うもの


 

 

それが、ダンスビックリマーク


 

そんな私の生き様を
次のおどらぼダンスステージでお見せしますメラメラ
  
コロナの関係で観客席に制限がありますが

インスタでライブ配信も予定されている模様。

私と娘の生き様をかけたダンス

是非ビックリマーク皆さんにご覧頂きたいですラブ

インスタライブで観覧希望の方は
コチラにご登録ください
    ↓↓↓
友だち追加
LINE ID検索は@545dnrxc

*現在、ダンスエクササイズ
 お試しレッスンは募集停止しています。
 申し訳ございません。