#休日の過ごしかた 愛犬と箱根旅行 | インテリア・雑貨好きmidoriの心も身体も元気になれる自分空間づくり

インテリア・雑貨好きmidoriの心も身体も元気になれる自分空間づくり

毎日元気で楽しく生活したい!!思いながら生活しています。
私自身が大好きなことをすることで、心も身体も元気でいられると思っています。
日頃、日常感じたことや美味しい物や出かけたところもご紹介。
楽しみながら読んで、皆さんのお役にたてたら嬉しいです。

秋を感じた瞬間

愛犬と年に2回、春と秋に旅行へ行こう計画で🐾


今回は箱根旅行へ15才のチロルを連れて出掛けてきました!





天気も晴天☀️で青空の中で箱根方面をドライブ、富士山🗻もくっきり綺麗に見れたり🚗



チロルと箱根神社に参拝、平日でも参拝してる人が沢山いてました。この写真では紅葉🍁はまだ全体的にはしてなかったですが、一部は紅葉しているところもありました❗️


パワーがもらえる樹木🌲


人が沢山並んでるぐらい凄かったです😃




箱根神社でパワーをもらった後は宿へ


CARO FORESTA 元箱根 LUCIA


ドッグランで遊ばせ、チョロチョロ歩いて楽しんでる様子でした😊



ウォールアート満載で遊び心がある空間があって、楽しかった🐾








ご飯も夕食はフランス料理が美味しく、特に肉料理の牛のカレー風味のスジの煮込みがめちゃくちゃ美味しかったです❗️















チロルにもディナー チキンの野菜スープ

途中まで食べちゃった😋


朝食🥞は鶏とおからのハンバーグ🐓

爆食、あっという間になくなりました☀️


帰りは大涌谷へ



山に登ると肌寒く、秋を感じつつ、風がふくと冬の気温にも感じました😁


家族のお土産に黒玉子を買いに来たけど、観光客が沢山にていて、海外の方が沢山居すぎて、日本ではない雰囲気にも感じました。


大涌谷も以前噴火したときに規制がかかり入らないとか、黒玉子も買えないという事態もありましたが、


現在は規制は一部あって、ネットで予約すると時間帯ごと30名入れるというのがあったり、


黒玉子もお店によって、並んでたりしますが、すぐ買えるお店もあるので、大丈夫そうです🐉


私もチロルも秋を感じる🍂箱根旅行になりました😆


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する